ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 俺のブログより面白いブログが上にあります。ぽちっと押してね。 押した方には大物釣れる券を進呈!!(笑)

2009年10月31日

波高し、それでもアジ釣るバカ二人。

もう毎日の日課のように今朝も橋立港へ。相棒の上蔵くんも一緒。

睡眠不足で二人ともフラフラなのに、まだやるってか。

今日の海はかなりのうねりがあった。降りてしばらく経つが、まだ体が揺れているほど。

船酔いする人なら数分で吐いてしまうだろう。それでもやめない釣りバカ二人。漢だな、漢。

波高し、それでもアジ釣るバカ二人。

こんなに波が高いと青物は狙えそうにないので、アホみたいに毎回釣れるアジ釣りして楽しむことにした。

どのくらい簡単に釣れるか動画撮れと上蔵くんに頼まれ、撮った動画がこれ。




撮り始めたときに入れた竿が、数秒でしなってアジが三匹釣れた。こんな風に瞬く間に50ほど釣れてしまう。

昨日の夕食もアジのカラアゲ。その前はアジのタタキ。もうアジが主食なのかもしれない。

おまけに毎日乗っているカヤックと車は死ぬほど魚臭い。魚屋さんより魚臭い。干物より臭い。

いつも通り二時間ほど釣って帰港。

帰りにとなりの相棒を撮ったら、こんなにかっこよく映っていた。写真の腕前がよすぎるな、俺。

波高し、それでもアジ釣るバカ二人。

明日は日曜。もちろん波さえなければ、アムロ行きまーす。




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
どんだけ釣り好き?
カマスにかまされ、かましてやったぜ。
久しぶりの釣り
51歳の春だから
釣り師の経済学
信じられない再会
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 どんだけ釣り好き? (2012-10-05 16:47)
 カマスにかまされ、かましてやったぜ。 (2012-10-04 03:29)
 久しぶりの釣り (2011-06-13 16:31)
 メバリングなう (2010-05-20 08:51)
 51歳の春だから (2010-04-30 01:58)
 釣り師の経済学 (2009-12-04 07:34)

この記事へのコメント
ヾ(@○@) えええええ
明日も行くんですかっ!!!
漢だな、漢
Posted by スーパーボーズ上蔵スーパーボーズ上蔵 at 2009年10月31日 12:05
明日は波が高いから出られそうにないなあ、上蔵くん。
Posted by kubogon at 2009年10月31日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波高し、それでもアジ釣るバカ二人。
    コメント(2)