ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 俺のブログより面白いブログが上にあります。ぽちっと押してね。 押した方には大物釣れる券を進呈!!(笑)

2010年06月30日

久しぶり出艇

昨夜はワールドカップ見ていて、一時半まで起きていたのだが、釣りしたい気持ちが高まり、朝4時過ぎに起床。

いつものように浜地へ。5時に出艇。

すでにマイボートの釣り人が二人ほど沖で浮いている。

朝の海はとても美しい。

久しぶり出艇

今日はサビキ+テンヤ。頑張って沖まで漕ぎ、水深18mくらいから釣り開始。

いつものように底取ると、すぐにアタリ。まずはカサゴちゃん。

この後もカサゴばかり10匹ほど釣れたので、場所移動。もう少し深場へ。

カサゴとは異なるアタリに合わせると、そこそこの面白いヒキ。

上がってきたのは30cm弱のホウボウ。

それにしてもこのサカナは面白い。胸ピレは完全に蝶の羽である。

モルフォ蝶を思わせる光沢のある羽。

久しぶり出艇

正面からの顔もユニークだ。

久しぶり出艇

9時まで4時間ほど釣りしていたが、エサのエビが底をつき、泣く泣く納竿。

珍しくタイもメバルも釣れなかった。カサゴ以外はでかいベラが一匹。やや不調。

明日もかなり早くから行って釣りしよう。波も風もないようだ。

ブログランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(カヤック 釣り)の記事画像
アオリのちカマス
アオリきたあ
朝焼けに向かえ
カマスだらけ
カマスはこうやって釣れる。
イカとカマスと青物と
同じカテゴリー(カヤック 釣り)の記事
 初アオリ、初出艇 (2015-09-14 16:54)
 倒れるまで遊ぶ (2015-06-13 17:41)
 アオリのちカマス (2014-09-11 21:38)
 アオリきたあ (2014-09-10 17:32)
 久しぶりの尺メバル (2014-05-29 16:46)
 釣りとロックと人生と (2014-04-23 22:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり出艇
    コメント(0)