ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 俺のブログより面白いブログが上にあります。ぽちっと押してね。 押した方には大物釣れる券を進呈!!(笑)

2014年09月18日

カヤックの効能

今日は少しだけ出た。

ウネリがすごく、高低差で2mくらい上がったり下がったり。

船酔いしないから平気だけど、今日は漁船すら出てなかった。

アオリ狙いで1時間ほど浮いていて3杯だけ釣れた。悪天候でもボウズはないな。

遠くを見ると、かなり天気はいいのになあ。

カヤックの効能

カヤック始めて、肩こりしなくなった。

毎日腕をぐるぐる回しているからだろうか。血行が良くなっているようだ。睡眠も深い。

なぜか腰痛もなくなった。

昔はぎっくり腰で年に二回は寝込んでいたのに、最近全くない。

これは背筋が鍛えられたせいだと思われる。

わずか10数万円でこれだけの健康と釣果と幸せな時間がやってくる。

みんな始めた方がいいですぜ。

5時10分に目覚めて、5時半には海の上。海までクルマでわずか7分。

とても恵まれた環境にある。

将来は海の見えるところに住んでみたいものだ。




最新記事画像
ティップランの再生
アオリ祭りだあ
イカ中
アオリのちカマス
アオリきたあ
アジはいいアジ
最新記事
 ティップランの再生 (2017-04-13 18:51)
 カワハギかわいいな (2016-11-14 16:14)
 釣れなくても釣りは楽しい (2016-10-18 16:57)
 釣りが結ぶ絆 (2016-09-27 16:36)
 8月1日の記事 (2016-08-01 10:28)
 海の日の過ごし方 (2016-07-19 08:26)

Posted by kubogon at 17:21

削除
カヤックの効能