ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 俺のブログより面白いブログが上にあります。ぽちっと押してね。 押した方には大物釣れる券を進呈!!(笑)

2014年09月25日

アオリ祭りだあ

水曜の朝、天気が荒れる前に海へ出た。

久しぶりのベタ凪。

いつもの一文字の辺りでエギング開始。

今回は最近よく釣れるエギ王QLIVEのオレンジ3.0号にDDシンカーつけて、ティップラン仕様に。

数回シャクルとずんと乗った。

これが楽しくて日々シャクリ続けてしまう。

アオリ祭りだあ

サイズもかなり大きくなってきているので、ヒキ味も楽しい。

調子こいて釣っていたら、お約束の顔射された。

すみだらけ

それでも釣り続けて、艇内にイカがたまっていく。

今日はなかなかの大漁だ。

アオリ祭りだあ

アオリ祭りだあ

16杯ほど釣れたので終了。

こういうコンディションのいい日は戻るのが辛い。

ずっと釣っていたい。

台風は熱帯性低気圧に変わったらしいが、しばらく強風で出られない。

昔から、台風前後はよく釣れるというが、今度の週末あたり楽しみだな。

浜に戻ると、海岸清掃をしてくれていたおばさんがいたので、お礼にアオリを少しわけてあげた。

すごい喜ばれた。いいことした後は気持ちいい。

また晴れるといいな。



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
イカ中
波乗りジョニー
ベタ凪の対処法
アオリ三日目
衝撃のアタリ
塾長、釣り行かないんだってよ
同じカテゴリー(エギング)の記事
 イカ中 (2014-09-16 18:44)
 波乗りジョニー (2013-10-02 16:50)
 ベタ凪の対処法 (2013-09-12 15:48)
 アタリの取り方 (2013-09-10 22:32)
 イカさまじゃねえか。 (2013-09-09 22:14)
 イカ釣り突撃隊 (2013-09-07 15:32)


削除
アオリ祭りだあ