ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 俺のブログより面白いブログが上にあります。ぽちっと押してね。 押した方には大物釣れる券を進呈!!(笑)

2014年09月16日

イカ中

今朝も出艇。ナイスコンディション。

最近学んだこと。

カマスの多いところにイカはいない。当たり前か。

ということで、いつもとは場所を変えて釣ってみたところ、なかなかの釣果。

サイズもかなりアップしてきている。

イカ大

1時間で7杯ほどいい型のが釣れたので、やめることにした。

それにしてもイカ中毒。毎日釣りたい。

アル中やヤク中、ニコチン中毒があるように、イカ中もあるのかもしれない。

治すために集団カウンセリングみたいなのに参加したりして。

「シャクリ続けて右手が筋肉痛になり、ペンも持てなくて仕事に支障をきたしてしまいました。それでも、まだシャクリ足りません。」とかみんなの前で告白するやつ。

「食べきれないほど釣ってしまい、冷凍庫はイカであふれてしまいました。妻からイカはもうやめて、と泣いて頼まれましたが、止められないんです。」とか。

この美しい姿を海底から引きずり出すエクスタシーは、やった人じゃないと分からないよなあ。

イカ美

明日も波がないので、きっと出てしまうな。




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アオリ祭りだあ
波乗りジョニー
ベタ凪の対処法
アオリ三日目
衝撃のアタリ
塾長、釣り行かないんだってよ
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アオリ祭りだあ (2014-09-25 17:18)
 波乗りジョニー (2013-10-02 16:50)
 ベタ凪の対処法 (2013-09-12 15:48)
 アタリの取り方 (2013-09-10 22:32)
 イカさまじゃねえか。 (2013-09-09 22:14)
 イカ釣り突撃隊 (2013-09-07 15:32)


削除
イカ中