ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 俺のブログより面白いブログが上にあります。ぽちっと押してね。 押した方には大物釣れる券を進呈!!(笑)

2011年04月23日

生徒たちと釣り大会

近くの橋立漁港で小魚が釣れるので、先週の日曜に生徒五人連れて釣りに行ってきた。

今まで釣りしたことない生徒が2名。

13歳まで釣りを知らないとはある意味もったいない。

うちの娘なんか6歳ぐらいから釣りしてるというのに。

延べ竿に仕掛けつけて早速釣り開始。

生徒たちと釣り大会


しばらくすると「釣れたぁっ。」と大きな歓声。

仕掛けに小さな魚がついている。

寒風の中、みんな楽しそう。

生徒たちと釣り大会


子供はこういうとき子供らしいいい表情になる。

大人はもっと子供と遊んでやるべきだ。

生徒たちと釣り大会


二時間ほど遊んで終了。

釣った魚をみんなで分けたが、食べたのは二人だけと聞いた。もったいない。美味しいのに。

釣った魚は食べるが基本です。

またこんな感じのアウトドアイベントやりたいものだ。

子供といえばこの娘。ちょっとすごいぜ。







同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アジはいいアジ
釣りというものは
釣り師の夢
海人になりたい。
こんなマネをしてきた
倒れこむほど釣りをした
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣り対決 (2015-09-24 13:00)
 海だ、祭りだ、カマス祭りだ (2015-09-20 16:41)
 アジはいいアジ (2013-10-24 17:46)
 こんなだめな日もある (2013-10-19 18:15)
 釣りというものは (2013-10-09 09:12)
 メタルジグのカマスゲーム (2013-09-08 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生徒たちと釣り大会
    コメント(0)