ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 俺のブログより面白いブログが上にあります。ぽちっと押してね。 押した方には大物釣れる券を進呈!!(笑)

2013年08月29日

アオリリベンジ

今朝は5時半からまた山田くんとイカ釣り。

「今日は絶対に釣りたいです。」と気合満々。

昨日と同じ場所で釣り始める。30分ほどアタリなく、そのうち俺が釣れ出す。

そして1時間後、何か海藻にでもひっかけたと思った山田くんがリールを巻くと、イカが付いてきていた。

「やったあ、釣れました。」と大興奮の山田くん。

画像


この後すぐに二杯めのアタリ。途中まで巻いたときに痛恨のバラシ。残念。

「じゃあ、場所変えようか。」と言うと、「ああ、大変だあっ。」叫ぶ山田くん。

「パドルがありません。」

なんと釣れて興奮した拍子にパドルを海に落としたらしい。

周りを落ち着いて見渡すと、30mほど向こうにプカプカ浮いていた。

無事回収して再び釣り開始。その後も順調に釣れる俺。

なかなかイカが乗らない山田くん。結局一杯だけ。それでも大満足。

今日はこれから三国で合宿。夕方、またイカ釣ろう。



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アオリ祭りだあ
イカ中
波乗りジョニー
ベタ凪の対処法
アオリ三日目
衝撃のアタリ
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アオリ祭りだあ (2014-09-25 17:18)
 イカ中 (2014-09-16 18:44)
 波乗りジョニー (2013-10-02 16:50)
 ベタ凪の対処法 (2013-09-12 15:48)
 アタリの取り方 (2013-09-10 22:32)
 イカさまじゃねえか。 (2013-09-09 22:14)


削除
アオリリベンジ